激動の嵐

激動の嵐の話をします。

2021年の7月末から8月上旬くらいにあったWoTのイベントです。CWEです。

 

今回もWAFKSで参加しました。参加者は13名。全員が日本人。

まず結論。

車両獲得者0人。

 

前回のイベント終わりに、21時から戦闘しても車両取れると言ったけど、
基本領地を1部隊だけで回してたら無理でした。


10人前半で車両取るなら、低くてもelo1200後半の出力が必要。

今回のWAFKSはelo1200前半だった。


一瞬1300乗った辺りはいけるかと思ったけどね。イベント中盤の日曜に。

土日は割と勝てるんだが、おれは平日だと指揮ボロボロだし、

みんなも平日は特に声が出ないし。

 

あれじゃ勝てないね。

4ヵ月進撃0戦も舐めてたわ。こっちも大きな原因かも?

 

あと、1部隊運用すると戦闘があまりに起こせない。
1日6戦くらいしか出来ない日が多かった。
5倍戦闘を1日8戦できたら13人でも車両取れたかな。

 

人数が少なかった理由は、おれの就職ですね。ついに観念した。
今までみたいに運営はできないって言って、

2年以上一緒にやってたタイ人たちとも、お別れしました。

 

はい。

 

今回はTier10報酬で欲しいのないし、VK持ってないの3人くらい居たから
少し取って欲しかったけど、頑張るほどのものでもないし。

Tier8作れたし、現状知れたし、満足です。
13人ってのも、これはこれで楽しかった。

でも次のイベントで新車両が来るなら、どっかに頭下げて入れて貰うかな。

 

後は土日に進撃ちゃんとやります。
もっと上手けりゃ、それこそ3年前の実力があれば13人でも余裕なのよ。

無理なのは分かってるけど、これ以上は下手になれないし、
もう少し取り戻せると思うよ。

おれもみんなも。

数少ないけど、伸びしろある若い組もいるしね。

以上です。
また次回。