2020-01-01から1年間の記事一覧

"ニート式" CWE運営術

どうも、クランWAFKSのCWEにおける戦闘計画とGM管理を一手に担うfinnです。 僕が所属するWAFKSは常時3部隊の最大4部隊である40~50人規模のクランです。 WAFKSでは暇人かつ爆裂WoT熱があるのが僕くらいなので毎回イベントでは運営をしていますが、戦うことが…

メタルウォーズ234戦の記録

2020年6月29日から7月12日にかけて行われたCWE、メタルウォーズの話です。 僕は今回もWAFKSで参加。 WAFKSはクラン順位13位(ボンズ5倍は16位まで)車両獲得は24名、車両を狙うも獲得失敗した人が3人は出たので、クラン順位は及第点でしたが、車両獲得という面…

Q. WAFKS雰囲気悪くない? wowwow↑ A. あ?いかんのか?

どうも、集団戦中に暴言の絶えないクランWAFKSの、特に暴言の多い男のお気持ちブログです。暴言を問題と思ってない奴の話を読みたくない人は、この先ご遠慮ください。 Q. なんで暴言吐くの? A. 負けたらムカつくからだが? 負けたらムカつく。これは、今のW…

ペンギン裏話1

先日、ASIAクラン代表ATLUSとRU代表の対戦がありました。僕は公式の場で格上に挑むシチュに懐古おじさんになったので、2年前のTBで我々PENGUINが格上相手に、何をしていたのかを書いていこうと思います。 *ここからJPNメジャーリーグまでの説明なので、知っ…

ピックしたい人したくない人

戦いたければ強くなれ! そりゃ圧倒的に強けりゃ文句なしにピックされますが こんなこと言われてもなかなか難しいですよね そこで僕の思うピックされる方法の話です 僕がピックしたい人 ・上手い人 ・仲良い人 ・頑張ってる人 ・元気に返事する人 ピックした…

工業の夜明け

2020年2月13日から23日にかけて開催されたCWE「工業の夜明け」のお話です。今回もWAFKSで参戦しました。 ・イベント前 このCWEは本来1月開催予定だったのですが、DDoS攻撃によって直前に延期されました。 いや、マジで助かった。 僕が個人的に昨年末から2…

後悔した話

僕は毎日を能天気にヘラヘラ生きていて後悔とは縁がなく、失敗をしても勉強料だハハハで終わりです。そんな僕が最近ひっさびさに後悔したので、書き残しておこうと思います。全く楽しい話じゃないです。戒めのオタク自分語りに終始します。 数日前に、スマホ…