Q. WAFKS雰囲気悪くない? wowwow↑ A. あ?いかんのか?

どうも、集団戦中に暴言の絶えないクランWAFKSの、特に暴言の多い男のお気持ちブログです。暴言を問題と思ってない奴の話を読みたくない人は、この先ご遠慮ください。

 

Q. なんで暴言吐くの?

A. 負けたらムカつくからだが?

 

負けたらムカつく。これは、今のWAFKSの主なメンバー全員に共通する感情だと思っています。そうだよな?

僕は負けたら切り替えて次に行こう、とかいう考えが大嫌いです。ここではそんな甘い考え許さねえし、要らねえ。

負けたらムカつく、悔しい。んで、その気持ちを次にぶつけろ。

 

そもそも、WAFKSは2015年頭のIS-5イベ以降、全てのCWC、CWEに皆勤している奇特なクランです。主力一同はChief、907、VK72なんてとっくに全部持ってます。だいたい出てて取り逃したことないし。じゃあ何の為にCW続けてるのか?

 

CWで勝つのが楽しいからです。

 

僕らも、楽しくゲームがしたいし、楽しいからゲームをしています。

ただ、僕らの楽しくゲームがしたいという気持ちは、敵に勝ちたいという気持ちです。ゲームをしていて楽しい瞬間は、強い相手に勝った瞬間です。

 

CWで車両獲得は僕らに取っても1つの目標です。しかし車両獲得したことより、強敵を破って領地を取った瞬間、ポイント1位に勝って5%むしり取った瞬間、最終のクラン順位で大逆転をかました瞬間、散々嫌な思いをした後に味わうこの喜びを求めて戦ってる。

 

こんな価値観なので、普段から勝利に拘る気持ちの無い人は、別のクランに行った方が良いというのが僕の気持ちです。

クランに新しく来た人にも、目的は車両じゃなくて勝利って最初に言ってるし。

 

 

だから、そんなんじゃ勝てねえだろって行いがムカつくんだよな。

装甲配置を覚えてないとか甘えた消耗品とか論外なのよ。

絞れば良いのに適当に撃ったりね。

僕らの最高の楽しみを奪おうとするなんて許せないね。

 

もちろんミスするのは仕方ないし、そこまで詰めるつもりもないですが、いや一回くらいキレるかもしれんけど、でも自分で悔しいと思って欲しい。

やらかして悔しくないんか?暴言吐かれて悔しくないんか?

 

自分のせいで負けたんじゃねえって時は、じゃあ何で負けたんだ腹立つなって思って、負けた理由を考えてくれ。だいたい指揮が悪いか指揮無視か、誰かが無駄にHP使ったかだけど。後はどうすれば自分がもっとダメージ取れたか考えて。

言われなくても考えてると良いね。そんで良い意見は聞かせて欲しい。

 

 

僕は自分のせいで負けたら布団の中でも眼がギンギンでなかなか寝れないし、翌朝は早起きして朝から悔しい悔しいって思ってる。

特に指揮してりゃ指揮負けなんて良くあるから悔しいことだらけです。

 

逆に悔しいと思えなくなったら、うちの集団戦からは引退した方が良い。僕も長いのでたくさん見送って来ましたが、やめる人を引き留めることもないです。

 

緊急時に集団戦を辞めた人がヘルプで来てくれた時は、どんなムーブしても怒らないしね。

 

あと暴言吐いちゃならんと思ってるのは弾庫爆発系かな。仕方ないもんは仕方ない。

でも壊れたら壊れたって言った後に、いつ直るかも言ってくれ。

弾庫が死んだの黙ってる奴は暴言対象なので注意。

 

まあ、こんだけの気持ちでもってやってるし、こんだけの感情を内に秘めておけるほど、出来た人間の集まりでは無いので、暴言も出るよね。

 

おれ達は皆と勝ちたくてゲームしてるし、おれ達の最高の楽しみを掴めるように頑張ってくれ。

おれも皆で勝利の雄叫びを挙げれるように頑張ってる。

 

あ、ちなみに雄叫びは本当に挙がるので、自分も雄叫びを挙げたい方はWAFKSどうですか?今は時期悪いけど。

 

11回目のCWEも楽しみだ