ピックしたい人したくない人

戦いたければ強くなれ!


そりゃ圧倒的に強けりゃ文句なしにピックされますが

こんなこと言われてもなかなか難しいですよね

 

そこで僕の思うピックされる方法の話です

 

僕がピックしたい人

・上手い人

・仲良い人

・頑張ってる人

・元気に返事する人

 

ピックしたくない人

・下手な人

・気に入らない人

・CWだけ来る人

・返事しない人

 

ピック率UPの簡単な方法は、「返事をする」ことです

ピックの時に自分の存在をアピールすることも大事です。が、それ以上に
普段から、「〇〇さんF0行って」とか、「277は陣地戻って」とか、「あのHP348の907誰か倒せる?」とか、自分が対象となる言葉に返事をする人は、それだけで非常に、
非常に、
信頼が増します。だいたいPR1000から2000分くらい増します

 

僕は声出しの最初の段階が返事だと思います

まずは返事を心掛けて集団戦をやれば、戦闘中に声を出すことが当たり前になり、フォーカスコールとかも上手くなるのでは?

黙って集団戦やるのが当たり前になってたら、集団戦の上達も難しくなる

 

あと、返事をする人には「頑張ってる感」がでます。逆もまた然り

ピックなんて最後は情です。あいつ頑張ってるから車両を取らせたいなと思わせることが大事です

 

 

ということで、

普段から進撃に積極的に参加して、まずは返事を心掛けましょう
新しく入ったクランなら、声を覚えて貰わないと話にならないですし

 

他に考えられるピック率UPの方法は、
主力級の人とプラ組んで仲良くなって、実力を知って貰って、アドバイスも貰ってとか
EBRとか自走とかのスペシャリストになるとか
色々あるけれども、僕は「返事をする人」になることが簡単かなと思います

それで駄目なら強くなるしかねえ

 

では